台湾アイドル「飛輪海」

昨日は台湾についてマジメな話を書いたので、今日は軽い話。
台湾の男性アイドルユニット飛輪海(フェイルンハイあるいはファーレンハイト)の日本版公式ウェブサイトができたみたいですね。
URL→http://frhj.tv/
公式サイトができたってことは、本格的に日本での活動をはじめるのかな?
飛輪海大好きなので(一番好きな台湾芸能人は羅志祥だけど)うれしいけど、ちょっとだけ「日本であんまメジャーになりすぎないでほしい」って思いもあって複雑w
あ、けど、飛輪海のメンバーが出演したDVDの日本語字幕つきが発売されるとうれしいな~。
実は、中国語できないくせに「花様少年少女」ってドラマのDVD買っちゃったんですw
ストーリー理解できなくても、まぁぼーっと眺めるようにいいかと思って♪
実は・・・・・そのドラマの写真集まで持ってたりしますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA