今日は休み

今日は仕事が休み。
ゆっくりめに10時半に起きて、名刺入れとかシャチハタ印とか、仕事に必要なものを買い揃えてきました。
あと、髪を固めるのに必要なジェルとかも購入。
接客業なので、仕事中はかなりカッチリ髪形も固めなきゃならないのです。
そうそう、人生で初めて定期券も購入しましたよ。
定期付きのトイカ(関東のスイカ、関西のイコカみたいなJRのICカード)にしました。
トイカで初めて改札を入る瞬間、ちょっとドキドキしますね・・・・・w
さて、明日からいよいよ配属先での勤務開始です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA