前の職場の友達と

今日はオフだったので、前の職場で仲のよかった女の子二人と食事してきました。
一人とは一ヶ月前ぐらいにちらっと会ったけど、もう一人とは退職して以来の再会です。
なのに、名駅でその子と先に落ち合ってもう一人を待っていたら、たまたま前の職場の総務のお姉さんが通りかかって「え?そういうことなの?!」と誤解をされました。
付き合ってませんから~w
四ヶ月以上ぶりの再会ですから~w
少し遅れてもう一人が来たのでその話をしたら笑われました。
そもそもお前が遅いから誤解されたんだろーがっ。汗
それにしても、二人ともちっとも変わっていませんでした。
ハイテンションで約6時間ひたすらしゃべりまくりw
食事は、糖朝とゆー香港系のカフェレストランでしました。
ホタテ入り粥もエビ餃子もデザートも美味だった♪
あと、タピオカ入りミルクティーも飲みましたよー。
タピオカ入りミルクティーって台湾名物だと思っていたんですが、香港でも飲むのかな。
肝心の香港名物、豆腐花は食べなかったけど、ま、いっかw
糖朝が意外と早く閉店だったので、それから別のカフェに移動してまだまだだべり続けました。
モンブランをオーダーしたら「またモンブランかよっ」とツッコまれました。
確かにモンブラン大好きだけど、そんなにしょっちゅう食べてるわけではないのにな~。
いやー、それにしても6時間なんて話していたらあっという間ですね。
まだまだ喋りたりなかったけど、明日のことや終電を考えて惜しみつつお開き。
三人とも時間が合う日なんてなかなかないけど、また集まりたいな♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA