またまた台湾行きます☆

僭越ながら哈台族(台湾大好き人)を自称させていただいている俺ですが、6月10日からまたまた数ヶ月ぶりに台湾に行きます。
3泊4日の予定。
前回はチャイナエアラインを利用させていただきましたが、今回はキャセイです。
ちょうど名古屋/台北を往復できるだけのマイルがたまっていたので☆
初の特典航空券利用です。
ただ・・・一緒に行ける友達がいなくて(もろ平日だしね)、一人旅です。
誰か一緒に行けたらもっと楽しいのにな~。
現地で台湾人の友達とかに会えたらいいなーとは思っていますけどね。
これまでの4回の台湾旅行は全て台北だったので、今回は台中・台南・高雄のどこかにも足を伸ばせたらなーと思っています。
台湾新幹線を利用すれば、日帰りできるはず!
あるいは、1泊ぐらいしてもいいかもしれませんね。
とりあえず航空券を用意しただけで、実はまだ何の予定もたててないんです・・・・・w
ホテルすら予約してないしw
これから、あれやこれやと予定を立てるのが楽しいんだよなー。

One Reply to “またまた台湾行きます☆”

  1. いいなぁ~台湾。
    僕も台湾好きなんだけど、いつも1人なんだ(涙)。
    だから台中とか行ったことがないんだよね。
    行ったら色々教えてね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA