4連休!

今月24日から、入社して以来初の4連休!!!
24・25日と台湾人の友達が遊びに来るので連休希望を出したところ、上司がさらに2連休をくっつけて4連休にしてくれたのです。
が!しかし!!!
なんと、急に台湾人の友達が来れなくなってしまったのです。
せ、せっかくの4連休なのにーーーっ。泣
とゆーわけで、急遽、4連休をどう過ごすか考えなくてはいけなくなってしまいました。
今のところ、案としては・・・

1.東京に行く
2.大阪に行く
3.香港に行く
4.台湾に行く
5.バンコクに行く
6.上海に行く

ただ、今とても金欠なんですよねぇ。
なぜか、大恐慌時代がおとずれております。。。
そうすると、この前の連休は大阪行ったから、東京かなぁ。
けど、今、ちょうど某航空会社さんが業界関係者向けのモニターツアーを出しているから、それを利用させていただければ、香港・台湾でも最安のホテル利用で5万円ぐらいで行けそう。
燃油サーチャージ込みでその安さです。
あーどうしよっかなどうしよっかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA