パーサーからのプレゼント

今日の仕事は出発便担当だったのでチェックインカウンターに立っていたところ
、ちょうどショウアップした男性パーサー(客室乗務員のチーフ)に手招きされ
ました。
見覚えのあるパーサー。
何だろうな~と思って近づいたところ、「はい」と小さな袋を手渡されました。
ん?なに?
最初はステイしていたホテルの備品でも持ってきちゃったのかなーと思ったので
すが、開けてみるとそこには一枚の制服が入っていました。
そしてパーサーの一言。
「Does it fit you?(サイズ合うかな?)」
な、なんと!
俺のためにわざわざ本国で制服を買ってきてくれたのです!
以前、「新しい制服がほしいんですよ」と何気無しに言ったところ「今度プレゼ
ントするよ」っと笑いながらおっしゃっていたのですが、まさか本当に買ってき
てくれるなんて!!!
話の流れで冗談でおっしゃっているだけだと思っていたのに!!!
思わず「How surprising!!!」と叫んでしまいましたw
パーサー以外のクルーも「あら、よかったわね~。ピッタリよ~」って感じでニ
コニコしてくれました。
地上職員仲間はちょっと冷めて「ふーん、よかったね」ぐらいでしたがw
新しい制服うれしいな。
さっそく明日から着てみよっかな☆

2 Replies to “パーサーからのプレゼント”

  1. いいパーサーだね^^
    僕はつい最近、とあるパーサーに
    「僕のこと覚えてない?」と言われて、
    「毎日何便も見てるから、覚えてられないよー」と言ったら、すごく悲しい顔をされました(汗)。
    で、「そうだった、前日来てペンをくれたパーサーだった。」と気づいたのは、離陸後でした(汗)。

  2. > Ourdaysさん
    ほんと、いいパーサーでした。
    厳しいパーサーもいるけど、うちは優しいパーサーが多い気がするなぁ。
    はは、パーサーを傷つけちゃいましたねぇ。
    罪な男・・・w
    本社客室部に「PLZ SAY SORRY TO HIM FOR ME」ってTLX送っちゃうとかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA