久々のワゴン式飲茶

2泊3日で東京に遊びに行ってきました。
久々に会う友達、今までメールだけで会ったことのなかったマイミクさん(mixi)など、いろんな人と会って食事ができて楽しかったです!
有意義な東京ステイでしたー!
写真は、最終日にランチをした中華レストラン。
ビュッフェ形式なんですが、日本で初めて、ワゴンでサービスされる点心を目にしました!
ワゴン式飲茶大好きで、香港などに旅行した時は必ず行くのですが、日本ではあまりないですよね???
このレストランも香港の飲茶とはかなり雰囲気違いましたが、ワゴン式の雰囲気が味わえただけでうれしかったです☆
名古屋にはこういう店ないのかなぁ。

d821fed5.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA