OLニッポン・・・セントレアだね

観月ありさ主演の新ドラマ「OLニッポン」、今日から始まりましたね。
その中に出てきた空港のシーン。
中国人研修生が中国から到着するってシーンです。
見慣れた国際線到着出口。
見慣れたインフォメーションカウンター。
見慣れたターンテーブル。
間違いなく中部国際空港!!!
ドラマの中では成田って設定になってたけどw
先月、確か2日間ぐらい「なんかドラマの撮影してるよ」って噂になっていました。
俺はちょうどオフだったから見学しに行かなかったけど。
このドラマの撮影だったんですねー。
見慣れた職場が写るとなんかうれしいですねw
細かいつっこみどころはあったけどw
到着荷物が失くなったのに何で3階のチェックインカウンターで手続きするの?とか。
出迎え人が制限エリア(ターンテーブル)まで入れるはずがない、とか。
まぁ、そんな細かいことはいちいち言うまい。(言ったけど)
知っているスタッフもちょいと写っていたのでビックリしました。
大好きな浅野ゆう子が出ているドラマだし、来週も見てみようかなー。

8 Replies to “OLニッポン・・・セントレアだね”

  1. OLニッポン見たよ~!
    面白かったね。
    クソ野球のせいで後半ビデオ
    切れてたけど。

  2. > ひろ
    セントレアだったんだよー。毎日歩いている場所が写ってて、ちょっとうれしかったw
    > ケイ
    やっぱ浅野ゆう子がカッコよかった♪

  3. え?あれってこのドラマの撮影だったんですか{困った}
    え~~~{びっくり}

  4. はじめまして。
    ミクシィから…何度も足跡付けてます。
    すいません。
    ドラマ自体は観てないですが、
    番宣で、ちらっと見た人、、、
    やっぱ『浅野ゆう子』でしたか…。
    貫禄ありますよね。  浅野さん。w
    また来ます。

  5. 観月ありさがセントレアに来たとは友達から聞いてたけどね。俺も見たかったなー。でも、個人的には、やっぱり格好良い男優のほうが良いけど(笑)例えば、玉木宏とか☆

  6. > トライスター
    そうだったみたいですよー。野次馬すればよかった・・・。笑
    > gO
    初コメントありがとうございます!
    浅野さん、カッコいいしさばさばした演技が好きです♪
    大昔やっていた「天国と地獄ツアー」みたいな番組が大好きでした♪
    > masa
    ははは、かっこいい男優かぁ。
    見ても、手は出せないぞw

  7. いつも足跡つけてます。
    前にちょっとメッセージやり取りしたかな?
    今週最終回ですね。
    こんなとこにコメントです。
    台湾に行く予定は?

初島 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA