クラブ帰り

今、ひっさびさのクラビング帰りです!
クラブ行くなんて一年以上ぶり!
楽しかった~!
シンガポール人、アメリカ人、日本人の友達と四人で行ったんだけど、久々に飲んで踊って笑いました。
残念だったのは、長らくクラビングしてなかったせいで(そして日本のクラブをほとんど知らないせいで)ほとんど音楽がわからなかったこと。
せいぜいMadonnaの「GIVE IT TO ME」とかPCDの「DON’T CHA」とかBritney Spearsの「TOXIC」ぐらいでした、わかるのは。
うちの妹みたいに毎週クラブ行ってれば、流れる曲もわかるようになるんでしょうね。
機会があれば声かけてやってくださいw
今日楽しかったせいで、この頃全く充実していなかったナイトライフに力をいれたい気持ちになってますw

余談。
本日ビックリしたこと。
1。トイレがキレイ。
2。退廃のニオイがしない。

トイレは落書きとトイレットペーパーとコンドームで汚れ、個室では常に誰かがドラッグかセックスをしているようなクラブしか見たことなかったもんで(汗)。
ちなみに俺自身はクラブで薬もセックスもしたことありませんけどね、もちろん。

5 Replies to “クラブ帰り”

  1. 海外のクラブって、トイレに
    コンドームが飛び交ってるほど
    乱れてるの?
    怖いね~。

  2. 海外のクラブなんて行ったことないなーでも、噂だと日本では考えられない光景が広がっているとか(笑)
    今度、機会あったら一緒にいきたいな☆ 

  3. クラブですか~楽しかったようですねっ!
    私も以前はよく行きました。最近はご無沙汰ですが・・・ たまには開放的になるのもイイと思いますよ~(^o^)丿

  4. > ひろ
    俺も、久々に楽しかった。だけど、クラブは頻繁に行ってるともっと楽しいよー。音楽わかるし、「ふらっと一人で行っても誰か知り合いがいる」って感じになるから。
    > ケイ
    タイ人に、無理やり口の中に白い錠剤押し込まれたときが一番怖かった・・・。すぐ吐き出したけど。
    > masa
    海外のクラブに行くときは、浴衣を着ていくのがおススメだよ☆
    絶対注目されて声かけてきてくれるからw
    今のところ、シドニー、香港、台湾で浴衣でクラビングしてみた♪
    > フロリムント
    俺もとてもとても久しぶりのクラブでした。
    妹は平日でもOZONで踊り狂ってるパーティー・アニマルなので、よく「お兄ちゃんもクラブ行けばいいじゃん」って言われます。
    「私と同じクラブはやめてよね」とも言われますがw
    最近すっかり夜10時には寝る良い子な生活を送っているので(仕事が朝早いから)、ちょい夜遊びもせねば、と思っておりますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA