ただひたすらに眠い・・・

眠い!
昨夜は残業で終電を逃し、ホテル泊でした。
そして今日は、早朝から仕事でした。
眠い眠い眠い・・・。
駅の改札で、定期券と間違えて8枚綴りの回数券を8枚まとめて挿入するほど眠い。
せっかく早く帰宅したくて有料特急乗ったのに降りる駅を寝過ごすほど眠い。
明日は休みだからゆっくり寝て、頭リフレッシュせねば~。
今、また上司が出張で代理(オフィスインチャージ)を任せてもらっているのに、こんなボケボケでは怖くて書類にサインもできんわ~。
今から寝るぞ寝るぞ寝るぞー!

2 Replies to “ただひたすらに眠い・・・”

駐日韓国人・みどり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA