再び睡眠薬とアルコール

またまた睡眠導入剤とアルコールを併用・・・・・。
どうしちゃったかなぁ。
俺、別にそれほどアルコール好きってわけじゃないんだけどな。
部屋飲みなんて、めったにめったにしないのに。。。
どうしちゃったかなぁ・・・。
あ、すでに軽く酔ってます。
ほんわか心地よいw

47d8dcff.jpg

3 Replies to “再び睡眠薬とアルコール”

  1. 大丈夫なのかな?
    アルコールと睡眠薬って危険じゃない。
    あんまり、飲みすぎないようにな。

  2. なんか嫌なことでもありましたかぁ~?
    正直あまり良くない傾向ですよね。
    気をつけて!!!

  3. > masa
    危険だったよ・・・。
    身体的にというより、社会的に危険。。。
    超酩酊状態になって奇行にでるようで、いろんな人からの信頼を失ってしまう。。。
    > フロリムント
    良くない傾向です・・・。けど・・・アルコールと睡眠薬、怖いけど気持ちいいです。
    繰り返さないように気をつけなくては。。。

masa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA