マジシャン・セロ

あー明日早番なのにもうこんな時間。
23時半・・・。
いつもは、早番の前日は21時には寝るようにしてるのにな~。
実は、さっきまで妹とデートしてたんです。
あー、こーゆーこと書くと絶対「オニィ、勝手なこと書くんじゃネェよ。マジうぜえ」とか言われるなw
そんな感じの妹です。
品がなくて超ケバくて、毎週毎週クラブに遊びに行ってる巻き髪女w
普段は一緒に出かけることなんてまずないんですが、今日は栄で待ち合わせをしてマジシャン・セロのショーを見てきました。
実はこれ、うちの親が自分達で見に行くつもりで買っていたチケットです。
ところが今、うちの母は片足を骨折してリハビリ中なので人が多い場所に出るのは無理・・・。
父は最初、母の代わりに妹を誘ったらしいんですが、妹が「お父さんと二人は嫌」と言ったために、俺と妹で行くことになったのです。
かわいそうな父・・・・・w
俺的には、タダでセロのショーが見れて超ラッキーw
セロのマジック、テレビで見た通り不思議で、タネなんて全然わかりませんでした。
あ、一つだけわかったけどw
おなじみの、ポスターからハンバーガーを取り出すマジックや、トランプが水槽をすり抜けるマジックも見れました☆
生で見てもやっぱ不思議。
ただ、どちらかとゆーと俺はそういう観客と絡みながらのマジックよりも、アップテンポな音楽に合わせて踊りながら披露されるマジックのほうが楽しめました。
まさに「ショービズ」って感じで。
セロ、ダンスも上手いんですね☆
あ、なんか今度はミュージカルとか見に行きたくなっちゃったな~。
名古屋周辺でいいミュージカルあったら教えてください。
ちなみにセロの名古屋公演は今日から三日間のようです。
若干当日券が発売されるらしいので、セロのマジックが好きな方はすぐに確認してみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA