携帯からも見れるように

mixiからこのブログを見てくれている友達からいつも「お前のブログ、携帯からじゃ見れない」とつっこまれます。
一応、このアドレス(http://fetish01.blog.drecom.jp/m/)なら携帯からも見れるはずなんだけどなぁ・・・・・。
mixiにはパソコン用のアドレス(http://fetish01.blog.drecom.jp/)で設定しているからいけないのかな???
とりあえず、mixiの外部ブログ設定を携帯用のアドレスに変更してみました。これで携帯からも見れるはずなんですが・・・どうだろ?

2 Replies to “携帯からも見れるように”

  1. mixiモバイルからは見れませんよ~
    「遊紀の日記」をmixiとは別でBookmarkして携帯から見れるからいいんですけどネ
    ただ最初、遊紀の日記 URL入力めんどかった…

  2. > 慶太
    友達にも職場の同僚にも「やっぱ見れないよ」って言われました・・・。
    ダメみたいですね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA