鍋パーティー

8bdfd9b0.jpg

昨日、友達と我が家で鍋パーティーしました。
食べすぎて今日はやや胃もたれ(汗)。
しかも、友達が帰った後、気が抜けたのかはしゃぎすぎたのか、服来たままシャワーも浴びず寝てしまっていました。
目覚ましすらかけず・・・・・。汗
今日が早番じゃなくて遅番でよかった~!
けど、たまに友達と会うとエネルギーが補充できていいっすね。
鍋も美味しかったし♪

3 Replies to “鍋パーティー”

  1. もう鍋の季節ですね{笑顔}
    いきなり寒くなりましたもんね。
    私も近々鍋しようかな??

  2. > 駐日韓国人・みどり
    ごま風味の鍋でしたよー。
    けど、チゲ食べたいー!
    ぜひ作りに来てくださいw
    > トライスター
    鍋、いいですよねー。
    シフトさえあえば、mixiで知り合ったセントレア勤務者で集まって鍋とかしても楽しいかもしれませんね。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA