私生活充実気味

近況報告。
人生山あり谷あり。
前回日記書いた時は仕事でミスして心がズドンと谷底に落ちていたけど、最近は浮いて来ました!
仕事がうまくいっているってのもあるけど、ここ数日、仕事以外の時間が<珍しく!>充実してるのが大きいかも。
そのおかげで連日寝不足ですけどねw
ずっと夢見てきた「頭の中が仕事とプライベートで半々」って状態に近づいてるかも。
まだ仕事のほうが大きいがw
昨夜は、空港で職員向けのX’mas Partyがあったのでそれに参加してきたのですよ。
俺たち航空会社職員以外に、空港会社(「中部国際空港株式会社」)の方や警備会社の方、ハンドリング会社の方、クルーが宿泊しているホテルの方など、空港に関わる人達で会場はあふれかえっていました。
抽選で無料航空券が当たったりするんですよー!
俺は何も当たらなかったけどねw
でも、普段は関わりの少ない他社の方と話せて楽しかったです☆
実は、去年も参加するはずだったのに風邪でダウンしてそれどころじゃなかったんですよ。汗
今年も少し前まで風邪ひいてて危うかったけど、回復してよかった!
まだ若干ノドに違和感あるんですけどね。
今月は空港が旅客であふれかえる繁忙期でなかなかシフトも厳しいのですが、何とか友達と都合を合わせてぽつぽつ遊ぶ予定入ってるし、いい感じ。
ボーナスも出たことだし、スペアタイム充実させるぞっ!

7 Replies to “私生活充実気味”

  1. おおお、浮上してきましたか!
    ボーナスも出たことだし、こりゃ、エンジェルさちこを見学しに福岡(・・・と言い張るが佐賀県)に来なくっちゃ!
    どこもここもクリスマスpartyやってますね。うちのPちゃんは参加せずにせっせと福岡まで帰宅してますよ。

  2. こんばんは。
    安心しました。
    普通に食べて、普通に眠れてますか?
    ご自愛下さい。

  3. 運気アップ↑やね~
    その調子で新年も、遊己くんらしく生きてください☆

  4. > アメティ
    浮上してきましたー!エンジェル訪問もいいかも♪
    けど、ボーナスは微々たるものですよw
    福岡は新卒時にSFJの面接にいって以来だなぁ。
    久々に行ってみたいなーとは思ってるんですよ、ずっと!
    > ぼんぞー
    うーん・・・過食と不眠は相変わらずです。
    過食は時間がないおかげかちょっと改善していますね。
    だけど・・・やっぱ寝れないです。
    > トライスター
    はは、食事だけで元取れたかなぁ?取れてない気がする・・・w
    >さちさん
    ありがとうございます♪
    もうすぐで後厄が明けるので、来年は絶対幸せになりますよ!!!

  5. 気分も飛行機も離陸した感じだね(苦笑
    あまり無理をせずに。
    仕事のミスは誰でもしますよ。
    人間は完ぺきではありません。
    ミスが起きたことを悔やむより
    次に生かす経験ができたと思いましょう。
    決してミスをミスで無くす為の取り繕う
    事をするのではなく・・・
    その場はミスでなくなっても本人には
    物凄いプレッシャーがかかりますからね。
    カウンセリングやメンタルに通い続けて
    実感したことは自分の感情をいかに
    コントロール出来る様になるかって事なのかなって思います。
    あ、これはあくまでも僕の感想だし(苦笑
    今年も残り2週間となったけど、
    休息はできるだけとろうね。

  6. > 雪舟
    この日記書いた頃よりも最近はまた低空飛行気味ですw
    まぁ、まだ飛び続けてるだけマシですけどね。
    昔から、ほんっとメンタル面弱いんですよね。
    「オール・オア・ナッシング」って言葉がぴったり。
    うまくいっている時は全てが調子よく進むけど、ひとつつまずくとすべてダメ。
    ちょっとしたミスひとつでもう自分に価値がない・・・的に思いつめる傾向があります。。。
    器用にいきたい・・・。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA