恥ずかしい・・・・・

今日の仕事もいつも通り出発便担当。
予約していたお客さんのチェックインもあらかた終わり、「そろそろ搭乗の準備をしなきゃなー」とチェックインカウンターから搭乗ゲートに向かったんですよ。
えっとですねー、19、20、21と続く国際線搭乗ゲートの前をとっとこ書類を持って歩いていたんですよ。
そうしたら、後ろから「遊己さん!遊己さん!」と複数の人に呼び止められまして・・・・・。
何かなーと思って振り返ったら、うちの便のゲートを担当する女の子たちでした。
俺、自分とこのゲートをスルーして別のゲートに向かっていたようです。汗
その子たちに「あまりに真っ直ぐ通りすぎるから、お客さんでも追ってるのかと思いましたよー」って言われました。。。
「ん?お?うちはここか」ってマヌケな返答をしてしまった。
けど、声かけてくれて助かりました。
危うく、一番端の24番ゲートまで行って「あれ?うちはどこだ?」って引き返すハメになるとこでした。
いや。ほら。わざとゲートの女の子たちに笑いのネタを提供したんですよ!
ほんとほんと。
ほら、搭乗ゲートでは、笑顔でお客さんと飛行機を送り出さなきゃいけないですからね。

3 Replies to “恥ずかしい・・・・・”

  1. あり、ありィ~。
    ぼーっと ほかの事考えているとき、、、
    とか、、やっちゃうな。。
    運転中、、ひやっ。てあるのと同じ。
    慣れていても間違えることは大有り☆
    私の場合、二日酔いの翌朝の運転のときはまさに地獄。。がんばらないと、事故りそうやもん。

  2. ゲート担当の皆さんもこの一件でホンワカしたことでしょうね(笑)。

  3. > さち
    気を抜くと怖いよネェ。
    特に運転はね。
    俺もよく、朝方の運転でぼーっとして交差点で他の車に接触しそうになる。汗
    > トライスター
    そう願います。笑

さち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA