謎。母からの贈物

0c42e7ab.jpg

母から「今日、仕事が終わったらちょっと顔出して」と電話があり、行ってみたら、化粧水と洗顔フォームと制汗スプレーを手渡されました。
「安く手に入ったから。あげる」と。
いったいどういう意味でしょう。
なぜ突然そんな・・・?
「もっと身嗜みに気をつけなさい」ってこと?
けっこー気をつけているつもりなんですが。。。
うーん・・・我が母の行動ながら、謎だ。
まぁ、ありがたく使わせてもらうことにします。

5 Replies to “謎。母からの贈物”

  1. まだ理解できる。
    ウチのオカン…
    洗面器に入ったザリガニ{ガビーン}
    「…何、コレ( ̄▽ ̄;)?」
    「いや、最近アンタ、元気ないと思って…」
    …で、何故ザリガニ(-_-)

  2. > トモキ
    ザリガニ・・・。笑
    素敵なお母様っすね♪
    > ミク飛虎
    うん、ラッキー♪

  3. 一人暮らしをしてると、こういった差し入れがありがたく感じます(笑)。
    給料が・・・{悲しい}

ミク飛虎 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA