仕事仲間と焼肉

昨日、職場の同僚、上司、市内支店メンバー(予約とか営業とか)と焼肉を食べてきました。
うまかったー!
おごっていただいたのでつい食べすぎました。汗
アルコールはビール二杯。
体質的にビールって酔うんですよねぇ。
たった二杯なのにちょいハイテンションになっていました。
だから、日頃は上司の前では飲酒を控えるようにしていたのにー。
冗談混じりに(だと思いたい)ですが、退職勧告まで受けました。
「辞めてください」って。汗
この仕事「ミスをしたらいつでもクビをかける」って覚悟がないとつとまらないけど、飲酒とか寝坊とか仕事以外のミスで辞めたくはないな~。
しばらくは節酒節酒。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA