バカなブログ反省

おはようございます。
現在、9月7日午前4時。
さっき、「彼氏ほしい。」というタイトルのブログを投稿してから5時間後です。
スミマセン・・・寝ぼけてあんなバカなブログ書いて。汗
そして、夜中に「ゴキを取り逃がした」とかどうでもいいメール送っちゃったみんな、ゴメンナサイ。汗
正直、自分がなんでそんなバカなことしたのか記憶にないです。
21時ぐらいからハルシオンっていう健忘作用の強い睡眠薬を飲んでいたからかな。
ハルシオン飲むと、だいたい自分でも信じられないような行動をとってしまうんですよね・・・俺。
薬が合ってないのか?
けど、もしかしたら、睡眠薬で理性が外れて、本心が露呈するのかもしれないですね。
今の俺の本心は、恥ずかしいけどきっと「彼氏ほしい。」なんでしょうね。
ふぅ。なんだかなぁ。
とりあえず、のんびり落ち込んでる時間はないのでシャワー浴びて仕事行ってきます。

2 Replies to “バカなブログ反省”

  1. 遊己さんは、ハルシオン使ってるんですね。
    ボクのお世話になっている先生は、スパーショートアクションの導入剤は使わない主義だそうですけれど、ボクは「マイスリー」が一番合ってるので、強く希望して「マイスリー」出してもらってますよ。
    いいんじゃないかなあ。
    やっぱり優しい相方さんは、いればいいなあとボクも思いますもの。

  2. > コウタ
    俺が初めて飲んだ眠剤はマイスリーでした。
    けど、俺の体にはぜんっぜん合いませんでした。汗
    マイスリー、副作用が小さいと聞くんですが、俺はテレビと現実の区別がつかなくなってベッドの上で一人バンバン暴れたりしました。汗
    最近はハルシオンかデパスばかりですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA