今日の出来事。

はい。今日は昨日とうって変わって元気なので心のドロドロじゃなくて普通の日記です。笑
ほんと、気分の浮き沈み激しい激しい。

さて、今日は出勤途中、家にD-SNAP(音楽プレーヤー)を忘れてきたことに気がつきブルーになりました。
うちから職場まではDoor to Doorで1時間以上かかるので、音楽は不可欠なのですよ。
仕方がないので、電車の中ではずっと寝てました。
ま、音楽聴いててもいつの間にか寝てるんですけどね。
これから仕事なのでワックスで髪をつぶさないように、と頭を背もれたれにつけないようにしていたら、ウトウト→ゴンッ、と左側の窓に頭ぶつけました。
頭ってゆーか、顔。
窓の下の、せり出したサッシの部分にぶつけたんです。
痛い・・・。
こんなことなら、素直に頭をつけて寝ておけばよかった。
最近は前みたいにスプレー使わないでワックスだけでセットしてるからつぶれてもすぐに直せたのに。
ちなみに、今、これはっというワックスがなくてちょっと困っています。
最近ではウェーボのデザインキューブ・ハードワックスが一番よかったんですが、使い切ってしまって・・・。汗
買ってこなきゃなぁ。
一応美容室専売品らしくて、売ってるところがGATSBYとかナカノとかのワックスと比べて限られてるんですよね。
とりあえず、暫定で下の写真のワックスを使っています。
これはこれで、けっこー使いやすくて好きです。

さて。明日は電車内でうとうとして顔ぶつけるようなことがないよう今日はもう寝よっと。
あと、D-SNAPも忘れないよう今日のうちにバッグ入れておこうかな。

b3145ce9.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA