早朝の空気

昨日の夜は、結局不安衝動はやってきませんでした。
けど、そのかわり、睡眠導入剤で思考力の落ちた頭で友達とメールしてたみたいで、朝送信メール読み返したら、ほんと、内容のないメール送ってました。汗
記憶にないし。汗
・・・申し訳ないです。
治療のための薬で人間関係壊したらどうしよう・・・。

関係ないですけど、朝、日が昇のが遅くなってきましたね。
俺は仕事の都合で早朝4時ぐらいに起きて5時ぐらいに家を出るのですが、最近だとちょうどこの一時間ぐらいの間に夜が明けます。
家を出ると空が青くて、街はうっすら明るくなりかけていて、空気が冷たくてとても心地良いです。
早朝って、なんか好き。
気持ちがリセットされる。
毎日早朝に起きるのはつらいけど、この空気を感じられるなら悪くないかな。

4 Replies to “早朝の空気”

  1. 朝の澄んだ空気はいいですよね。
    いつもとは違った世界が見えてくるような気がします。

  2. > コウタ
    薄暗い空と冷たい空気が好き。
    たぶん俺、一日の中で早朝の出勤前が一番元気w

  3. そうそう、今の時期の日の出の瞬間なんて最高です!
    気温も丁度よいし。

  4. > トライスター
    本当ですね。もう少し肌寒くなっても心地よいかも。

コウタ☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA