オール明け。眠い。

今日は仕事オフでしたが、一日寝てました。
眠くて眠くて。
なぜなら、昨夜、久しぶりのオールだったからです。
久しぶりに夜遊びしたい気分になったので、友達3人誘って飲みに行ってきました。
数ヶ月ぶりのゲイバーw
基本、飲み歩いたりしないほうなんで。
昨夜は2軒ハシゴしたんですが、2軒めのママが昔からの知り合いで、数年ぶりの再会でした。
キャラとテンションは全然変わってなかったけど、なんか顔とかすっきりしてイケメンになっていました☆
話していて、意外とママと俺、恋愛観が似てるかも?ということが発覚。
「わかるーわかるー」を連発しました。
いやー、けど久々の再会で、元気でがんばってる姿が見れてよかった。
ついでに、せっかくだからと思って、一緒に飲んでいた友達に「俺が恋愛できない理由は何?」と聞いてみました。
一人は、「俺、パートナー持ちって状況じゃなければ遊己くん、いけるよ」って言ってくれました。(そう、その子は今パートナー持ち)
別の友達は「世界で二人きりになったらいけるよ」との意見。
それはフォローじゃなくて、トドメの一突きだろっ!汗
友達に相談すると、あまりにシングル歴の長い俺を哀れんで「もてそうなのに」とか「今、こんな状況じゃなければいけるのに」みたいなフォローをくれるんですが、結局誰も、今現在「遊己くんのこといけるよ」って言ってくれる人はいません。
それが、哀れみや同情を差し引いた、真実ですねw
店のママに、「あんたはSよ。しかも、ただのSじゃない。ドSでもなくて、ハードS」と言われたから、今後はその路線で勝負かけようか。
いや、でも状況によってはMなんですよね。
なんかバカな発言した時に、「しょうがねぇな」みたいな感じで軽く頭たたかれると、一瞬ドキっとするし。
俺、最近恋愛対象にあまり年齢を気にしなくなってきたので、きっと、俺より経験豊富な人相手だとMになるし、あまり経験がない人相手だとハードSになるのだと思われます。
どっちも好き。
ま。今のところ恋愛どころか片想いすらしていないので、MっぷりもSっぷりも発揮する機会がないんですけどね。
気長に出会いを待つさ~。できれば冬は誰かと一緒にいたいけどね。

6 Replies to “オール明け。眠い。”

  1. あ~、『え?彼女いないんですか?絶対にいそうなのに・・・』。
    ↑これよく言われますが、よくよく考えたら、じゃあお前が付き合えよって思っちゃいます。

  2. > エアグルーブ
    そういえば、一緒に飲みに行ったことないよね。行かないとね。
    > トライスター
    はは、同感w
    > 洋祐
    俺も楽しかったよー。懐かしかったし♪
    ほんとだよ、また恋バナしよー!
    > Tic
    常に自分でもそう祈ってますw
    > yu
    あんがとw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA