整形とれた?

昨日の日記に「明日、ナイト行く」みたいなこと書きましたが、結局やめました。
雨だし、なんかさっきから右目が痛くて・・・。
強くこすっちゃったからかな?
それか・・・糸が取れたかも。
ホームページの日記にも書いたから知ってる人は知っていると思うけど、俺、右目を整形してるんで。
2005年3月25日です。
糸で留めて一重を二重にするいわゆるプチ整形。
もし痛みが続くようであれば、手術をしてもらった美容整形外科に行ってきます。

2 Replies to “整形とれた?”

  1. > みく飛虎
    ちょちょいと縫うだけで、メスいれないから怖くないよ☆
    ありがと!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA