X’masも仕事です。

メリークリスマス!
とか言いつつ、今日も明日も明後日も仕事なので関係ありませーん。
しかもいつもの3倍ぐらい忙しくて、クリスマス気分どころか「とにかく一分でも早くうちに帰りたいよ~」って感じです。
仕事仲間に「遊己くんが余裕なくなってる~。あはははは~」と指差し笑われました。泣
プレゼント要らないからこれ以上イレギュラー起きないでください。

3 Replies to “X’masも仕事です。”

  1. 仕事お疲れ様です。
    社会人だと、あまり世間の行事とか関係なくなりますよね。
    世間の行事とかに踊らされずに、自分のプライベートが充実するようにお互い頑張っていきましょー。

  2. > けんけん。
    早く落ち着いてほしい。ご飯行きたい。
    > だいすけだいすき
    現状、プライベートの楽しみほぼゼロです。
    やーばーいー。

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA