クリスマスって何?

昨日に引き続きメリークリスマス。
昨日に引き続き残業。
今、鏡を見たら、寝不足だからか疲れているからか、すごい目の下が黒く隈みたいになっていて、ショックでした。

5 Replies to “クリスマスって何?”

  1. 仕事お疲れ様です。
    仕事ばかりの日々で仕事が恋人だと人生楽しくなくなっちゃいますので、たまには気分転換しましょうね。
    一緒に飲んだり話したりしましょう。ゆっくり休んでくださいね。

  2. こんばんは。
    初めまして
    クリスマスって僕には何なのかわかりません。
    甥や姪にお金が飛んでくものみたいですよ
    まあ、時には、甥や姪が喜ぶ日があっても
    いいかなと思っていますよ。

  3. > だいすけだいすき
    最近なんだか全然ゆっくり休めずにいます・・・。
    仕事が恋人なんでイヤだ~。泣
    心の支えがほしいっす。
    > 安芸もみじ
    コメントありがとうございます。
    大人になると、年末年始ってあれこれ出費が増えますよね・・・。
    プレゼントもらいたいなー、大人も。
    あ。彼氏持ちはもらえるのか・・・。

  4. クリスマス・・・それはケーキを食べる日ですよ(苦笑)。
    結局仕事と大掃除で終わってしまいました。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA