おえっ。

今日も引き続き忙しいです。
しかも、次の公休日も、人手不足のフォローのため急遽出勤になりました。
仕事は大事だし、優先すべきだと思ってるし、サービス残業ってわけではないから不満はないんですが・・・年末の繁忙期にトラブルが重なってさすがに疲れが溜まってきたかも。
ヤバイなーと思ったのは、今日出勤して、オフィスからチェックインカウンターに向かう時。
いつもカウンターに出る時は「さー今日のフライトもオンタイムで出発させるぞーっ!」ってテンション上がるんですが、今日はふぅってため息ばかり出てしまって。
さすがにやばいと思ってさっき新グロモント飲んだら逆に気持ち悪くなりました・・・。
急に胃に刺激与えたからかな。汗

3 Replies to “おえっ。”

  1. 空港の仕事は大変ですねー。明日のフライト楽しみです。成田からなので、遊己さんに会えなくて残念です。楽しんできます。遊己さんと一緒に海外行きたいですね。

  2. お疲れ様です。
    数日前急に帰省することを決めてしまったため、急いで大掃除をすることに。
    今まで荷づくりしてました(笑)
    明日は普通に出勤・・・もう笑うしかない!

  3. > だいすけだいすき
    次回はぜひ中部国際空港から☆
    > トライスター
    帰省なさるんですねー。大晦日は仕事ですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。