リフレッシュ。

最近、休日出勤したり残業が続いたりしてお疲れモードでしたが、今日は久しぶりに完全オフ!
うれしいっ!
と言っても、疲れがたまっていたせいか、車運転中に急激な睡魔に襲われて、そのまま安全なところに駐車して2時間寝てしまいました。
家に帰る気力もないほど眠かったんです・・・。
寝て起きて、夜は女友達とスペイン料理を食べてきました。
前に一度会社の同僚とも行ったことがあるんですが、けっこー雰囲気のいいお店。
飲まないつもりだったんですが、二杯飲んでしまいました。
サングリアとスパークリングワイン。
お酒も料理もおいしかった~!
さて。リフレッシュしたし、明日からまた仕事がんばるぞっと!
ちなみに、明日12月30日から1月3日まで毎日早番です・・・。
大晦日どうしよっかな~。
家に帰っても翌日早番で遅くまで起きていられないし、空港のホテルに泊まって年越そうかな~。
それなら、翌朝ギリギリまで寝ていられるし。
でも、一人ホテルで年越しも切なくなるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA