2009年総括

2009年。気がつけばもう今日を残すのみ。
2009年を振り返り、総括してみたいと思います。

【仕事】
順調・不調、繁忙・閑散の波はありましたが、全体的にはよいペースで働くことができました。
上司との面談でもとてもとても高い評価をいただくことができました。

【恋愛】
年始に失恋しました。それから一年間、なんっもなし。総括なのでぶっちゃけますが、マジに一年間、人前で裸になってすらいません。枯れてます。

【ブログ】
けっこーマメに更新できました。来年は、今使っているドリコムがブログサービスを終了するらしいので、他のブログに引っ越し予定です。

【メンタルバランス】
精神面は不安定な年でした。精神安定剤飲みながら仕事したりしてました。最近は、薬も減って安定気味です。

【ファッション】
今年は買い物しすぎました。けど、大好きなモルガンのアイテムがたくさん手に入ったので満足。

【家】
春先に家が火事になりました。大切な服や家具やパソコンを失いましたが、大事にはならずすみました。火事って本当に本当に怖い。いまだに少しナーバスです。

【食】
大好きなスイーツを食いまくりました。特にモンブランに狂った一年でした。

【車】
ずっと快調だったんですが・・・数日前、突然エンジンがかからなくなりました。年末年始で修理もできず・・・ただいま代車で生活してます。悲しい。

【性格】
今年も相変わらず性格悪かったです。自分で自分の性格を分析すると「自尊心が強い、自己中心的、怠け者、打たれ弱い」って感じ。

2010年は、少しは性格改善して、恋も仕事も順調な年にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA