新しい靴

57f8585b.jpg
「着飾りたい」欲求って、ようするに「武装したい」欲求だよね。
「本当の自分」より、かっこよく見せたい、強くありたいって欲求。
とゆーわけで、新しい靴を買いました。

2 Replies to “新しい靴”

  1. 遊己さん、そんなに外見を無理して飾る必要ないと思いますよ。そんなことしなくても、十分魅力的ですよ。
    むしろ自分の方が外見上を飾らないといけないですよ。ルックスもイケてないうえに、もういい年ですし。今度会った時に洋服や靴などアドバイスしてくださいね。自分全然センスないんで。

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA