SHARPの冷蔵庫

少し前、SHARPが両開き冷蔵庫の一部をリコールするというニュースがありましたよね。
ものが挟まっている状態でドアを無理やり開閉すると、ドアそのものが外れてしまうことがあるとか。
ビックリして、俺の部屋の冷蔵庫を確認しました。
なにげに冷蔵庫、SHARPの両開きなので。↓

Image009

幸い、リコール該当機種ではありませんでした。
まぁ、そもそもうちの冷蔵庫には「ものが挟まっている」ってことがあり得ないんですけどね。
こんな状態なんで・・・。↓

10

スイマセン・・・料理しないもんで・・・。
ドリンクぐらいなんです、入ってるのは・・・。↓

Image011

無駄に大きい冷蔵庫でゴメンなさい。

10 Replies to “SHARPの冷蔵庫”

  1. あれれ、何にも入ってないんだね。
    いきなり全部食べちゃったとか…
    食い足りないときは俺を食べろ、なんてね。
    暇なときはいつでも、メッセくれ~

  2. 冷蔵庫大きい・・・。
    ウチの冷蔵庫、小さいんですよ~。
    大学時代一人暮らししてたときに、冷蔵庫は大きい方がいいって実感したのに、再び同じ過ちを(苦笑、だってお金無かったんだもーん)。
    冷凍庫が大きいと、冷凍食品とかの保存に良いですよね。

  3. 自分の冷蔵庫の中も、大きさは小さいながらも遊己さんと同じですね。
    仕事疲れるから、朝仕事前や夜仕事終わってから食事作る気にはならないですね。
    しかし、遊己さんの冷蔵庫本当にきれいなくらいに物が少ないですね~。

  4. おじゃまします。
    おっ!ほとんど入っていない。
    俺の家の冷蔵庫も3ドアあるけど、調味料か飲み物しか入っていません。
    一人暮らしじゃなかなか自炊しないしねぇ。
    それにしても大きい冷蔵庫だ~。

  5. うちもSHARPだったから、あのニュースを見て急いで確認したら、違う機種やし、両開きじゃない
    本当に冷蔵庫の中はガラガラや。もったいないな。いっぱい入れようね(笑)

  6. > やま
    それは・・・口説き?笑
    > トライスター
    確かに、冷凍庫が大きいのは重宝しているんですが、冷蔵庫部分は全く活用してません
    俺も去年の火事までは一人暮らしサイズを使ってましたよ~。
    > だいすけだいすき
    俺も料理しないので・・・。
    したいなって思うことはあるんですが、不慣れで時間がかかるので「もう買ってきたほうが早いや」ってなってしまう・・・。
    > ひろ
    俺と同じですね~。
    ドリンクを大量に買いだめする時には便利ですけどね☆
    > COCK
    冷蔵庫のドアが落下ってけっこー怖いですよね。
    足に当たったら・・・。
    冷蔵庫イロイロ入れてますか?料理する??

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA