イロイロあった日

今日はいろいろあって。話したいことあって。
友達とか同僚に長電話してしまいました。
さすがみんな、俺の性格よくわかってるなー。
俺以上に俺の性格を理解したアドバイス、ありがと!

4 Replies to “イロイロあった日”

  1. 遊己さん、自分ともいろいろ話してくださ~い。
    まだリアルしたことないですけど、早く一度リアルしたいです~。

  2. > まぁ
    ごめんねー。でも、相談事だったからさ。
    > やま
    うん、ほんと友達ってありがたい。かけがえない。
    > だいすけだいすき
    来月こそはご飯いけるといいですよね☆

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA