カフェにおります。

住宅街の裏にあるひっそりとある小さなカフェ。
甘いものが食べたいなーと思い、今、一人そこにいます。
モンブラン食べながら携帯でこのブログ書いています。
なんか、男一人でいるのがすごく不自然な空間で、ドキドキしています。。。
テーブルが5つぐらいしかない小さなカフェなんだけど、北欧ですか?って感じのオシャレな空間。
店員さんは若い男性二人なんだけど、これまた美容師すか?みたいなオシャレコンビ。
そばにいる奥様グループが食事をオーダーしたみたいで、カウンターの中からはパチパチパチと油がはじける音が響いてきています。
なんか、映画かもめ食堂で見たような空間だぞー。
やばい、オシャレオーラに押し潰されてしまいそう。
しかも、モンブランがまた超うまいんすけど!!
これは、一人で来てはいかんかった。汗
誰かと二人で来るべきカフェだった。
あーでもファンになってしまいそう。

8 Replies to “カフェにおります。”

  1. 僕も基本1人でご飯食べたりしますけれど、1人で楽しむのが1番かな~と思ったりしてました。
    でも、ひっそりとした場所にあるステキなお店っていいですねえ。

  2. > まぁ
    よいよー。食事もあったよ。
    > コウタ
    一人で食事も嫌いじゃないけど、そういう雰囲気じゃなくて。汗
    > やま
    名古屋市内じゃないから、もし名古屋に来ることがあっても案内難しいかなー。汗
    残念。

  3. おしゃれな感じですね。
    今度名古屋に行った時に遊己さんと行きたいです。立候補させてください。

  4. > だいすけだいすき
    名古屋市内じゃないので、隣市への移動さえ覚悟していただければw

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA