出発前夜

いよいよ明日の夜、シドニーに出発となりました。
まだ準備が終わっていません。
洗濯しておくの忘れて、持って行く下着がなかったので、今日慌てて買ってきました。
確か、2005年4月に「これから一年間シドニー行くぞ」って時もこんな感じでした。
あの時は、「シドニーは日本と季節が逆だから寒いはず」と言われてジャケット着て行ったら、空港着いた瞬間死ぬほど暑くて、「話が違う!」って思ったんだよなぁ。
今回は、向こうにいる友達にちゃんと事前聞き取りしたから大丈夫!
朝晩はダウンがいるほど寒いとのこと。
「夜遊びするでしょ?」って言われちゃった。
さすが、わかってる~w
昔よく行っていたミッドナイトシフトってバーと、アークってクラブに浴衣着て遊びに行く予定です。
写真撮って、後日アップしますね。
明日は早番で、勤務終了後そのままJALチェックインカウンターに向かいます。
なので、今日中に必ず荷造りを終えなくては。
あと一息、がんばります。

4 Replies to “出発前夜”

  1. いやー、羨ましい。職場と空港が近くてさらに羨ましい。
    気分はウキウキですね。自分も土曜日出発です。お互いに楽しみましょ。

  2. 気をつけてね
    浴衣を着て遊びに行くんだww
    オレこの年になっても浴衣の帯が結べません
    関東地方は、ここ最近の天候が不安定な日が多いから、出発に影響でないと良いね

  3. > だいすけだいすき
    「間に合わなかったらどうしよ~」と思っていましたが、意外と時間を持て余しました。
    オフィスが近すぎたみたいw
    行ってきます!
    > タカヒロ
    今から成田便に搭乗です。行ってきます!
    とりあえずJALは定時出発の見込みです。
    > COCK
    行ってきま~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA