間もなく搭乗開始

e90e9251.jpg
久しぶりの飛行機で舞い上がっているので、実況中継。
間もなく中部国際空港発成田行きのJAL便に搭乗です。
搭乗口なんて毎日見ているのに(とゆーか、何時間か前には自分もインチャージとして内側に立っていたのに)、旅客の立場になるとドキドキするね。笑

4 Replies to “間もなく搭乗開始”

  1. 空港か。いいなあ。楽しんできてくださいね。
    土産話待ってますね。

  2. > だいすけだいすき
    帰ってまいりました~。
    またシドニーに長く住みたいなぁ・・・。
    旅行の日記、少しずつアップしていきますね。

  3. そうそう、私も中部から飛行機に乗るときは、大体知り合いがいるから違う意味で緊張してますね

  4. > トライスター
    わかりますわかります。カウンター、ゲート、機内全てで知っている方に会いましたからw

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA