「天国と地獄ツアー」香港

今テレビで「天国と地獄ツアー2010 in 香港」って番組見てて、香港行きたくなったー。
てか、ずっと香港行きたいって思ってるんだけど台湾とシドニー旅行を優先させちゃったからなー。
最後に香港に行ったのは確か2007年です。
そろそろ行きたい。点心食べたい。夜景見たい。
9月10月と忙しい日が続いているから、11月12月で旅行行けたらいいなぁ。
ちなみに、今やっている「天国と地獄ツアー」には綾瀬はるか、片平なぎさ、武田真治が出ています。
ちょっと残念。
「天国と地獄ツアー」といえば浅野ゆう子と風間トオルだろーーーっ!
小さいころ大好きだったよ。

6 Replies to “「天国と地獄ツアー」香港”

  1. 香港って、何度も行ったら飽きませんか?
    100万ドルの夜景も、1回見たら十分かも。

  2. 浅野ゆう子と風間トオル(笑)懐かしい!!
    しかも昨夜 Youtube でちょっと見てました
    記憶によると・・・昔のはシンガポールとバンクーバー辺りに行ってませんでしたっけ??
    浅野ゆう子のメガネ姿がまた(笑)。

  3. > ふくこ
    いいねー。台北に続き2人旅行第2弾♪行こうよ!
    > だいすけだいすき
    俺、まだ2回しか行ってないから飽きてないですよ♪
    > トライスター
    懐かしいですよね!昔のテレビで今でも見たい番組の1つです。

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA