サマンサのバッグ

本日給料日でした。
仕事を終えて退社後、そっこー口座から3万円おろしてパルコに向かいました。
前からほしいバッグがあって、給料入ったら買おうと思っていたのです。
今ハマっているサマンサ・キングズのバッグで、2万5千円ぐらい。
物欲の赴くままに買ってきました。(下の写真参照)
最初ほしかったバッグは残念ながら品切れ中だったんだけど、店員のお姉さんのお勧めバッグを5個ぐらい見せてもらった結果、このバッグが一番気に入ったのです。
写真だとわかりにくいけど、けっこー小さいです。
これまで、大きいバッグばかり好んで使ってきたから、たまには小さいバッグもね。
さっそく明日から使うことにします。
それにしてもサマンサ・キングズはどのバッグも魅力的すぎる!
ここで予言。とゆーか予感。
俺は11月中に、もう1個キングズのバッグを買うであろう。
バッグほしい衝動がコントロールできない。
自分のブログをさかのぼって、最近いつバッグを買ったか振り返ってみました。

9月26日にサマンサキングズのボディバッグ。
8月31日にモルガンのバッグ。
7月14日にサマンサキングズのバッグ。

毎月1個じゃん・・・・・ヤバい。出費しすぎ。
でも、ほしいものはほしい。
俺は物欲には比較的従順です。
よって、11月中にまた新たなバッグを買う予感がします。
バカとののしるならののしるがいいさ・・・・・。

4 Replies to “サマンサのバッグ”

  1. センスいいバッグじゃん!似合うと思う^^
    1ヶ月働いたご褒美だと思っていいよ~。
    バカとののしる!?いやいや、むしろ買っちゃえ!と背中を押すよ~。
    私もバッグ大好き~あ、靴も宝石も。笑
    衝動買いが行き過ぎて、とある物をローンで買っちゃってプチ後悔してるけど…でも、許容範囲内ならいいでしょ。
    毎月1個なんてかわいいもん。大丈夫っ^^b

  2. > peekaboo
    ありがとう!サマンサはどのバッグもかわいくてかっこいいのですよ!
    なので、ついつい買ってしまう。だから貯金ができないんですよね。
    上司には「2万5千円なら安い」と言われましたが、俺の給料からしたらそこそこに高いので・・・。汗
    ちなみに、ローンで買っちゃったとあるものって何ですか??気になる!

  3. 宝石類をちょっと調子に乗りすぎてね(^-^;)
    悪徳業者からの購入じゃないから心配しないで!笑
    また来月買ったらぜひ見せてね~♪

  4. > peekaboo
    宝石?!悪徳じゃなくても、けっこうなお値段になるよね・・・。
    ローンとかクレジットカードって・・・物欲を後押ししてくれるよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA