仕事でイラっ(2)

あーーーしまった。
不覚。
仕事でイライラしたストレスで、最近おさまっていた過食・嘔吐が発症。

しまったしまったしまった。

7 Replies to “仕事でイラっ(2)”

  1. 相当イラッときてたのね。
    体壊さないようにね~無理しちゃダメだよ。
    愚痴メール大歓迎だからね^^

  2. > ももさん
    ありがとう!最近あまり見かけないし、忙しいそうだなと思って連絡控えてたよ・・・。
    > COCK
    5年間ずっとがんばってますが・・・。
    > peekaboo
    うん、かなりイラっとしていた。翌日出勤したら、他のスタッフに「昨日相当ストレスだっただろ」って言われたぐらいだから、顔に出てたかも。
    また同じようなことあったら愚痴メールしちゃうかも。

  3. こんなにたくさん…。
    自分の体は大切にしてくださいね。人のことは言えませんが、仕事から受けるストレスも健康を害しますので、精神衛生を保つことも大事ですね。
    お互いに、体と心の健康を第一に仕事・生活に打ち込んでいきましょうね。

  4. > COCK
    なんの基準?他のスタッフの仕事に求める基準?
    > だいすけだいすき
    この日の過食は、これでもまだ少ないほうなんです。。。昔、過食して嘔吐する前に体重計乗ってみたことがあるんですが、食べる前に比べて5キロ増えてました・・・。身体的コンディションはともあれ、精神的コンディションをどう保つかが問題で・・・

COCK へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA