Apple TV


Apple TVを買いました。
テレビでYouTube見れるようになって嬉しい!
iPhoneをリモコンがわりに使えるのも便利です。
iPhone使っててよかったー。
しかし、テレビ周りで1つ問題が発生。
予想はしてましたが・・・HDMIさすとこが足りない!
うちのREGZA、HDMIポート、3つしかないんです。
それに対して、つながなきゃいけない機器はApple TV、東芝のハイビジョンレコーダ、ケーブルテレビのSTB、Xbox、PS3と5台。
ん?困った。
とりあえず普段あまり使わないケーブルテレビとXboxをはずしてます。

4 Replies to “Apple TV”

  1. 初コメント、失礼します。
    何だか、楽しそうですね。
    僕も、欲しいかも・・・(笑)

  2. > 大野瀬戸
    コメントありがとうございます。楽しいですよー!Youtube好きだと特に♪安いですしね。
    > だいすけだいすき
    どのへん・・・?
    > COCK
    ぜひappleのウェブサイトでチェックしてみてください!無線LANで接続します。

だいすけだいすき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA