モンブランを追い求めて

前にも書いたんですが、セントレアで売っているモンブランにはまっています。↓
02

380円。
はまっているってレベルじゃなくはまっています。
出勤している日は100パーセント買っています。
お昼休みになると他のスタッフから「またモンブランでしょ?」って言われます。
が!
昨日のお昼にいつものように買いに行ったらモンブランが・・・ないっ!
「今日はないんですか?」と聞いたら「まとめて買っていかれた方がいまして。いつも買っていただいているのに申し訳ありません」とのこと・・・。
なんてことだっ!
モンブランが午後の仕事の活力源なのにーーーっ!
しかしないものはしょうがない。
昨日はあきらめて、プリンを買いました。↓
001

ちなみにこのプリン、440円もしたよ。何気に高級プリン?

さて。日はかわって今日。
今日こそはと思ってモンブランを買いに行きました。
が!
ないっ!
またもないっ!
ショーケースの中にいつも並んでいるモンブランがないのです。
まさか今日もまとめ買いされた???
一応店員さんに「モンブランないんですね」と聞きました。
すると・・・まさかの展開。
なんと「お取りおきしてございます。いつもありがとうございます」と、見えないところからモンブランを取り出してくれたのです!!!
昨日とは違う店員さんなのにっ!
おもわず店員さんに向かって拍手してしまいました。
よくぞ、よくぞお取りおきしてくださいましたっ!
おかげで午後の部もがんばって仕事ができました。
実は明日は休日出勤の予定なのですが、モンブランパワーでがんばれそうです。
俺を中毒にさせている最高のモンブラン。
セントレアにお越しの際は、ぜひご賞味あれ!

6 Replies to “モンブランを追い求めて”

  1. 重要^_^
    やっぱりエネルギー源がないとダメっすよね(笑)
    補給しましょしましょ(*^^*)

  2. > Win
    モンブランとメロンパンがなかったら生きていけんわーw
    > やま
    食べなされー。おいしいよ♪

  3. 久しぶり★
    こないだ、マディーグラあったから貴方元気かなて思ってたとこよ。
    モンブラン激ウマソ。
    しかも店員さん、接客の神だわ。
    永遠に行方不明は、笑いました。

  4. > ミツ
    おひさ~♪
    Mardi Gras行きたかったーーー!
    モンブラン、激うまだよー。うちの上司は「King of くどい」って言ってるけどw
    中はスポンジじゃなくて生クリームたっぷりなんよ♪

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA