ゲオ

暇つぶしにゲオでDVDをレンタル。
ウーピー?ゴールドバーグ主演の「天使にラブソングを」。
久しぶりに見たくなったから。
あと、「永遠に美しく」も見たいんだけど、置いてなかった。汗
それにしても、どっちももう20年近く前の映画なんですね。
ってことは、今の若い子達はこの名作を知らないってことかい?!

2 Replies to “ゲオ”

  1. ・・・そうそう、最近子供のころに流行ったものってもう20年前の物なんだってふと考える事があって・・・。
    うん、年をとるはずだ(苦笑)。

  2. > トライスター
    20年なんて、あっという間ですよね。
    ほんとあっという間すぎて・・・ちょっと時代についていけない。汗

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA