台北旅行記【ジェットスターで大阪へ】

そしていよいよ27日の朝。
ジェットスターで、関西国際空港に帰国することとなりました。
まず、ジェットスターのカウンターでチェックイン。↓
写真 2011-05-27 11 57 07

ジェットスターは無料で機内食が出ないので、空港内のレストランでがっつり食べておくことにしました。↓
写真 2011-05-27 12 27 56

写真 2011-05-27 12 32 36

台北はどこでもおいしいね、ご飯。

そして、いよいよジェットスターの搭乗口へ。↓
写真 2011-05-27 13 18 50

これがシップ。A320ですね。↓
写真 2011-05-27 13 19 53

機内はこんな感じ。↓
写真 2011-05-27 13 28 17

座席はやっぱり狭めでしたが、台北からのフライトぐらいなら耐えられると思います。
シンガポールからだとつらいかも。。。↓
写真 2011-05-27 13 28 24

そして到着、関西国際空港。↓
写真 2011-05-27 16 39 27

やっぱ関空いいね。セントレアよりずっと空港らしい雰囲気で、立体感がありきれいでした。
セントレア、もっとがんばってくだされ。

2 Replies to “台北旅行記【ジェットスターで大阪へ】”

  1. 飲食物持ち込みができませんからね~、ジェットスター。
    それにしても、席狭っ!!

  2. > トライスター
    狭かった。しかも、全席リクライニング不可でした。まぁ、安いのでがまんできる範囲ですね。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA