スカイトラックス

本日、スカイトラックスによるAirline of the year 2011が発表されました。
今年は、カタール航空が栄冠を手にしました!
(ちなみに、昨年はアシアナ。それ以前はキャセイやシンガポール航空やエミレーツが常連)。
部門別アワードでは、空港サービス部門とスタッフの優秀さ部門(アジア地区)でANAが選ばれました。
実は、上司と「今年の栄冠はどこのエアラインに輝くか」でケーキを一個賭けていたのですが、どっちもはずれてしまったw
上司はシンガポール航空、俺はニュージーランド航空と予想していました。
勝負は来年に持ち越しです。
エアラインスタッフなのに、どちらも自社を選ばない、というところが悲しいですが。
いや、切に願ってますよ。
いつか、いつの日か、自社の栄光を目にしたい、って。
そのために、みんなでがんばらなくてはいけないなって。
カタール航空、見とれよーっ!10年後には逆転してやるからなっ!
野望は大きく。ね。

6 Replies to “スカイトラックス”

  1. 自分の今いるその場所を、『よいところ!』と思える気持ちがまず大事だよね(^_-)

  2. 何故でしょう、色々知っていると、『本当にこの会社がAirline of the year??』と思っちゃうところが(以下略)。
    NZとかが輝いて欲しかったな。

  3. > たーぼん
    「よいところ」かぁ。んー・・・。日による。。。
    > トライスター
    QRさん、あんま好きじゃないっすか???

  4. QRさんは良く分からないってところもあるけど・・・(内緒)。
    SQさんとかは分かるのですが、OZとかNHとか、その他もろもろが・・・(ゴニョゴニョ)。

  5. > 宇宙人
    御社はいけるでしょ!今年もトップ10にちゃんと入ってたし!急成長してるよねー!

宇宙人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA