一年越しの。シドニー旅行記(5)。

俺、今からちょうど一年前、2010年の7月にシドニーに旅行に行ったんです。
で。その時の旅行記をこのブログに書いていたのですが、パート4まで書いて「パート5に続く」とか書いておきながら、すっかり忘れてそこで更新止めてしまっていました。
ある時ふと思い出して、それ以来ずーっと心がもやもやしていたのです。
続きを書かなきゃ、と。
なので、一年経ってしまって今さらですが、「シドニー旅行記(5)」を書こう!・・・と思ったわけです。
が!
実は、一年前だから実はもうあんま覚えていないっ!
確か、シドニーのクラブに浴衣着て踊りに行った話しを書こうと思っていたんですよね。

クラブを2軒はしごしたので、入場のスタンプも2つ。↓
Image056

とにかく酔っ払って、ステージ(お立ち台?)上っておねぇさんたちと踊り狂ってた記憶だけあります。↓
SANY0142

みんなイっちゃってます。ちなみに俺が着ているのは白い浴衣です。
海外のクラブ行く時は浴衣がおすすめ!
絶対誰かに声かけられて仲良くなれるから。

はい。もう後は覚えてないので、書くことありませーん。汗
これにて、一年がかりのシドニー旅行記、完結とさせていただきます。
シドニーはよい町だ。また行きたい。ってか・・・住みたい。

SANY0095

2 Replies to “一年越しの。シドニー旅行記(5)。”

  1. 今年の夏休みは俺も海外に行こーっと(^-^)
    おすすめの場所があったら教えてね☆
    期間は1週間くらいかな☆

  2. > たーぼん
    何をするかにもよるけど、俺ならやっぱシドニー行くかな。
    それか、台北とマカオと香港を周遊。
    あくまで俺なら、ね。

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA