マカオ・上海旅行(4)

バンジージャンプを終え、タクシーで再びホテルへ。
マカオタワーを紹介してくれたロビーサービスのお姉さんに無事跳んだ報告をするとともに、どこか美味しいレストランがないか聞いてみました。
マカオに住んでいる日本人なら、絶対美味しいレストランを知っているはず!
とゆーわけで、街中から少し離れた住宅街にあるポルトガル料理のお店を紹介してもらい、行ってきました。
「住宅街で思わぬ穴場を見つけちゃった」って感じの、雰囲気のいいお店。
CIMG0349

CIMG0350

がーっつり食べました。

CIMG0356

CIMG0352

CIMG0353

CIMG0354

CIMG0357

CIMG0358

アフリカンチキン、うまかったー!
でも、全て量が多すぎて、腹はパンパン。
デザートまでは食べれず、ちょっと残念・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA