忙しい日のランチは

あー疲れた。
今日は過去一ヶ月で一番忙しい日でした。
人手が足りなくてねぇ。
一人で何もかもやらなくてはいけなくて、いくつもの仕事を同時進行。
書類まとめながら売り上げ計算しながら領収書発行しながらスタッフに業務連絡のブリテン発行しながらこれから繁忙期の予約数確認しながら来客対応しながら本社とメール。
来客、忙しいから今日はアポとれないって言ってるのになぜ無理やり来るかなぁ。

だいぶ体力?気力を消耗したので、ランチはうなぎでパワーチャージ。
さー明日も忙しいぞー。
2012-08-07 18:08:14 写真1

3 Replies to “忙しい日のランチは”

  1. 今日も、1日激務お疲れ様でした。
    うなぎパワーで頑張れましたか??
    暑いから夏バテであんまり自分は食欲ありませんが、がっつり食べなきゃですよね。明日もお互い頑張りましょう☆

  2. お疲れさまです。
    もー、目の回るような忙しさですねー(^^;;
    頑張ってね!

  3. > 27
    俺のほうは食欲はふつーにあるんですよね。
    特に仕事中のランチはいつもがっつり。大盛り頼むし、デザート頼むし。
    夏バテしてる場合じゃない!お互いがっつりいきましょー!
    > ミカリン
    常に仕事に追われてる感じで、息苦しかったです。
    幸い今日は、後輩がいたので自分だけの仕事に集中できました!

遊己 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA