Bye to OPEL

8月18日で、これまで乗ってきたオペル・アストラの車検がきれました。
最近、エアコンがきかないとか、ギアの入りが悪いとか調子が悪くなってきていたので、車検はとらず処分することにしました。
もともと中古で買ってすでに走行距離7万キロぐらいいってたしね。
次に乗る車への出費で、しばらく倹約生活です・・・。
また中古車ですけどね。
しかし、貯金がとんだ・・・。汗

納車がまだ一週間ぐらい先なので、それまでは親から借りたBMWでつなぎます。
思ったほど運転しづらくはないな。

写真 12-08-18 17 27 49

写真 12-08-18 18 24 22

3 Replies to “Bye to OPEL”

  1. 車検切れたんですね。
    大変な出費ですね・・・。
    次は、どんな車乗るんですか??
    納品されたら、また写真upしてくださいね☆楽しみにししてますから^^

  2. 7万キロで壊れちゃうとは、えらく虚弱体質なのに当たりましたな…(ーー;)
    新しい車が来たら、こっちに遊びにきてね~

  3. > 27
    また乗り始めたら写真載せます。基本、おっさんくさいセダンが好きです。
    > みかさん
    「そろそろ限界だよー。間もなく壊れるよー」って予告を感じてました。
    でも、廃車する直前にちょっとだけ調子がよくなったんですよ。
    「捨てられる直前に慌てていい子のフリしても手遅れなのに」って言ったら、タクヤに「なにその意味深な発言」と深読みされましたw

遊己(ゆうき) へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA