ロシア料理・デザートビュッフェ・フレンチ

先日、1日で、気になっていたレストランをまわってきました。
写真撮ったので、記録のためにもアップします。

 まず、ランチはロシア料理のロゴスキー。名古屋駅にあります。
店内はそれほど広くはないですが、なんだか温かくていい雰囲気。
 2013-01-13T20-17-36_2

料理はセットで、ボルシチ、パン、ピロシキ、壷焼きキノコ。
どれも温かくてうまくて、体に染み入ります。
2013-01-13T20-17-36_3
 
2013-01-13T20-17-36_4

2013-01-13T20-17-36_5

2013-01-13T20-17-36_6

ピロシキは持ち帰りもできるそうです。
その後は、少し買い物をしてからヒルトンのデザートビュッフェへ。

2013-01-13T20-17-36_9

 ストロベリーおしでした。
 2013-01-13T20-17-36_12

2013-01-13T20-17-36_10

スコーンがめちゃうまかった!

そしてそれから、地元春日井に帰ってぶどう家という店でディナーにカジュアルなフレンチ。
(写真は2人ぶんです)
 
2013-01-13T20-17-37_23

2013-01-13T20-17-36_16
 
2013-01-13T20-17-36_18

2013-01-13T20-17-36_11

2013-01-13T20-17-36_15

2013-01-13T20-17-36_20

2013-01-13T20-17-36_17

2013-01-13T20-17-36_21

2013-01-13T20-17-37_22

写真は2人分ですが、十分な量で、しかもうまくて、なんと値段は5250円。 
2人で5250円です!
やすっ! 

ただ、1日食べまくって、俺も、一緒に食べまわったパートナーもけっこうノックアウトされました。
でも、気になってたロゴスキーとぶどう家にいけて俺は満足。
いっぱいの腹をこすりながら付き合ってくれたパートナーに感謝です。

3 Replies to “ロシア料理・デザートビュッフェ・フレンチ”

  1. お久しぶりです。以前ケータイサイトの時代からちょくちょくおじゃましていました。よしもととか、よしざえもんとか名乗っていたものです。現在「明日へジャンプ」の管理人です。
    ゆうきさんどうしてるのかなーと、たまに思いだしたようにブログを覗きにきています。
    なんだか、過食症の真っ最中は食べることばかり気にしているんですが、過食症の真っ最中じゃないときは、恋人の問題とか・上司との折り合いとか諸々のことで悩んだりするんですよね。むしろ向き合うべきはこういう問題なのかしらと、年数を重ねる度に思います。
    飛行機は年に何回か使っています。ゆうきさんともニアミスしてるかもしれません。
    ではでは、またときどき来ます。
    お達者で!

  2. > よしもとさん
    こんにちは。お久しぶりです。よしもとさん、もちろん覚えています!
    「過食の最中は~」はよくわかりますね。
    だからこそ、考えたくなくて過食してしまうのかも。過食後も疲労感でいっきに寝れますしね。
    これからもお互い、経験&考え共有していきましょう!
    引き続きよろしくです。

  3. 美味しそう・・・ロシア料理って食べたことないから気になります。

トライスター へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA