のろのろパソコン

みなさんの会社のパソコンはいけてますか?
まともに動きますか?
仕事の相棒ですか?
うちの子は。
違います。
めーーーっちゃ反応遅いでやんの。
XPだし。
ある日、飛行機を定時で出発させてオフィスに戻りメールチェックしようとしたところ、出てきた画面がこれ。
画像1
不正に終了した覚えなんかないんだけどなー。
しかしまぁ、すぐにメールボックス開くだろ。
と、思って待つこと一時間。
開かない。
一時間半。
開かない。
二時間経ち、やっと開きました。
受信メール21件。
画像1
ったく。
これで残業確定だよ。
パソコンがまともに動けばはるかに効率よく仕事ができるのになー。
空港はパソコンがなくてもなんとかなるだろ、と甘くみられている気がする。
本社に新しいパソコンをリクエストしていますが、購買担当に「承認まで半年はみておいてください」と言われました。
あーーー五万もあればまともに動くノートパソコン買えるやん。
別に動画や画像の編集するわけでもなく、メールやレポートぐらいなんだから。
毎日パソコンに向かいながらイライラする。
これって、精神衛生上もよくないんでなかろーか。
早くなんとかしておくれ。。。
ブログランキング、↓
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA