整形した目が。

最近よく目が充血します。
なんでだろ。
かゆい時、眠い時にこすりすぎ?
ほんとはあんま目をこすってはいかんのですけどね。
なぜかって、まぶたに糸入ってますから。
はい。
埋没法です。美容整形です。
と言っても、片目だけですが。
手術で二重にしています。
もともと、片目だけ二重だったので、そろえたのです。
2005年3月のこと。
手術前が、これ。
画像1
現在が、これ。
画像1
画像1
はい、手術うんぬん以前に、老けたから比較できませんねー。
失礼しました。
本題に戻りますが、そんなわけで、あまり強くこすると糸がとれる恐れがあるのです。
永久保証付きなので、とれたらとれたで追加料金なしで直してはもらえるんですけどね。
あ、この場合って「直す」が正しい?「治す」が正しい?
別に怪我ではないから、直?
でも、体の一部がおかしくなるのを戻すわけだから、治?
ま、どっちでもいーですが。
過去一度、なおしてもらっています。
やっぱりこすりすぎたからなのか、糸がはずれたことがあって。
縫い直しは痛くはないし、お金もかかんないし、時間もかからないんですが、右目に眼帯されてしまうのが困ります。
俺、右目視力は0.5、左目は0.1以下なのですよ。
右目が隠れると、いろんなものが見えない!
それが不便でした。
なので、極力縫い直しは避けたいのです。
もし目が充血しているのがやはり無意識にこすっているためだとしたら、気をつけようと思います。
前髪も少し切るか。

ぜひクリックを!

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA