結婚式で祝辞

昨日は、職場の後輩の結婚式でした。
めでたいっ!
画像1
新婦上司として祝辞を頼まれていました。
上司として出席するのは初めてなので、少し緊張。
しかし、まぁ、なんとかつつがなく祝辞はおえました。
問題はその後。
「もう祝辞終わったんだからいーじゃないですかー」という同卓の後輩に飲まされ飲まされ、ベロベロに。
ここで粗相をするわけにはいかん、と、なんとか披露宴お開きまでは正気を保てましたが。
その後、帰宅の電車に乗ったら、降りるべき名古屋駅を寝過ごして国府宮までいってしまいました。
あーやってしまったー。
顔がやばかったので、自分撮り。↓
画像1
気持ち悪くて、両目開けないのさ。
なんとか帰宅後は、スーツだけ抜いでシャワーも浴びずバタンですよ。
あーやばかった。
しかし、新婦の花嫁姿には少しうるっときましたよ。
職場で一番付き合いの長いスタッフだから。
おめでとう!
ブログランキング、
にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA